ここから本文です

ストーンズのホンキー・トンク・ウィメンのようなノリのカッコいいロックを教えて...

アバター

ID非公開さん

2019/3/916:19:34

ストーンズのホンキー・トンク・ウィメンのようなノリのカッコいいロックを教えて欲しい。

閲覧数:
140
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2019/3/917:59:07

Ozark Mountain Daredevils-If You Wanna Get to Heaven
https://www.youtube.com/watch?v=kYvOsnhV6ZY

Creedence Clearwater Revival - Born On The Bayou
https://www.youtube.com/watch?v=wIjUY3pjN8E

The Kentucky Headhunters - Dumas Walker
https://www.youtube.com/watch?v=FTBWiUkR69w

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boo********さん

2019/3/1313:01:53

Steve Miller Band - Dime A Dance Romance
https://www.youtube.com/watch?v=9R31UE19URQ

Mott the Hoople - Drivin' Sister
https://www.youtube.com/watch?v=7uTLEPkbl7M

J. Geils Band - Sanctuary
https://www.youtube.com/watch?v=bOjnI_jG8h0

wer********さん

2019/3/1311:34:47

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/dameyome_sos
https://youtu.be/Ez6ohwUkpJ4
https://youtu.be/6hfGdLPTQpg
https://youtu.be/FP8bM1XZK-M
cesare cremonini-poetica
cesare cremonini-nessuno vuole essere robin
cesare cremonini-un uomo nuovo
cesare cremonini-L'Uomo Che Viaggia Fra Le Stelle
cesare cremonini-logico#1
cesare cremonini-share the love
cesare cremonini-le sei e ventisei
cesare cremonini-46
cesare cremonini-vieni e vedre perche
cesare cremonini-devessere cosi
cesare cremonini-la nuova stella di broadway
cesare cremonini-hello
cesare cremonini-greygoose
cesare cremonini-lost in the weekend
cesare cremonini-figlio di un re
cesare cremonini-qualsiasi cosa
cesare cremonini-amami
cesare cremonini-mille galassie
cesare cremonini-io e anna
cesare cremonini-mond
cesare cremonini-il comico
cesare cremonini-i love you

tor********さん

2019/3/1311:18:15

まんま、と言う感じでしたら、
サザンの「PLASTIC SUPER STAR」ですかね。

パクりではないにせよ、
潜在的剽窃レベルですw。
良い曲ですよ。

https://www.youtube.com/watch?v=LDX4VDvcDew

jam********さん

2019/3/919:20:54

Lynyrd Skynyrd - Sweet Home Alabama
https://www.youtube.com/watch?v=ye5BuYf8q4o

Atlanta Rhythm Section - Outside Woman Blues
https://www.youtube.com/watch?v=ntp_NkatrHQ

Grand Funk Railroad - Some Kind of Wonderful
https://www.youtube.com/watch?v=O7B5jXYRy3Q

Have fun!

lin********さん

2019/3/919:19:18

C.C.R./ダウン・オン・ザ・コーナー