ここから本文です

ケツメイシの「君にBUMP」の歌詞を教えてください。 分かる方は、お願いします。

bur********さん

2019/3/916:22:34

ケツメイシの「君にBUMP」の歌詞を教えてください。
分かる方は、お願いします。

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thi********さん

2019/3/1111:03:47

※BUMP BUMP 君じゃないと 合わせる意味がない
BUMP BUMP 嘘じゃない 時が過ぎて行く
BUMP BUMP 君じゃないと 合わせる意味がない
BUMP BUMP GIVE ME THE NIGHT 君と超えて行く※

壁にもたれて腕組み つまらない
気取って踊らない夜も くだらない
恥ずかしがることない 自分なりに楽しんだもん勝ち
ならば これなんてどう?「二人でBUMP」
互いの腰をぶつける熱いダンス
さあ皆 踊りな 音に合わせ 音にまかせ 踊り明かせ

踊りたい 皆 昇りたい
なら来な皆 音の海 今宵ダイブ
始まりだぜ 集まり出せ
皆様 暇なら 今からいかがか?
お股丸出しの そなたたくましい
パーティーは朝まで 続くはずらしい
気取ることない 気負うことない
だから皆 ただ楽しめ オーライ

賑やかな光の空間で 踊り出す気持ちで
穏やかな君のその心も BUMP BUMP GIVE ME YOUR LOVE
それが SATURDAY NIGHT

ここは音と酒好きの町 ダンスホール なぜか週末の夜になると
ただフロアーが呼ぶ 音が誘う この心躍る
仕事忘れて 上着預けて 既にフロアー笑顔溢れてる
まずはビール片手 人込みの中へ ノンストップDJ 朝まで

(※くり返し)

さあ皆 踊れ ラディダティ 輪になり
交わり出したなら パーティー始まり
ここで飛び乗り 音でノリノリ
ここに来りゃ皆 もう虜に
立ち止まってないで 怒鳴って
ここにいる皆 力もらって
ケツから火花 出るならみだら
嫌なこと忘れ ここで踊れ

光 踊り 溢れてくる音の波
漂う女子に 群がる男たち
踊れ 騒げ ここで朝まで
頭でなく 今 身体で
君にBUMP その腰をくねらせ
踊り出す その両手上まで
HEY YO! DJ!! いい曲ならPLAY AGAIN
針落とせ デカイ音で

騒ぎ出す 人の真ん中で 踊り出す 腕も重なるけど
笑顔を取り戻せるから 君とDANCE 君にBUMP 音にまかせて

今宵は 今夜は

(※くり返し)

質問した人からのコメント

2019/3/12 20:38:29

回答ありがとうございます! 

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/3/916:25:03

打つと時間が掛かるのでこちらでhttp://sp.utamap.com/showkasi.php?surl=B07318