ここから本文です

おすすめのメタル、パンクのアルバムはありますかお?

dao********さん

2019/3/918:02:02

おすすめのメタル、パンクのアルバムはありますかお?

44マグナム、DRI、GBH、SOB、SOD、アクセプト、
アナイアレイター、あぶらだこ、アモルフィス、アングラ、
アンスラックス、イエローマシンガン、インペリテリ、ヴァンヘイレン、
ヴェノム、ヴォイヴォド、ウルフ、エクスプロイテッド、エクスマー、
エクソダス、エンジェルウイッチ、エンペラー、オーヴァーキル、
オビチュアリー、カーカス、ガーゼ、ガンズアンドローゼス、クラス、
クリーター、サクリファイス、ジューダスプリースト、スイサイダルテンデンシーズ、
スリップノット、スレイヤー、セックスピストルズ、セルティックフロスト、
ソドム、ダークエンジェル、ダークスローン、ダークフューネラル、ディープパープル、
ディスチャージ、デス、デスサイド、テスタメント、デストラクション、
デッドエンド、デッドケネディーズ、デッドストップ、テロライザー、
ドラゴンフォース、ナパームデス、ネクロス、バーズム、バソリー、
バッドブレインズ、ハロウィン、パンテラ、ハンマーフォール、
フォビドゥン、ブラインドガーディアン、ブラックサバス、
ブルータルトゥルース、ベヒーモス、ヘルハマー、ヘルメット、
ボルトスロワー、ホワイトスネイク、マーシフルフェイト、マイナースレット、
マッドボール、メイヘム、メガデス、メタリカ、モーターヘッド、
モービッドエンジェル、モトリークルー、リパルジョン、レーザー、
レッドツェッペリン、、、
これら以外のバンドのファーストアルバムでお願いしますだお!

閲覧数:
61
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2019/3/918:23:52

フラットバッカー 戦争(アクシデント)

フラットバッカー 戦争(アクシデント)

質問した人からのコメント

2019/3/10 07:25:28

ありがとうだお!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ram********さん

2019/3/919:35:24

Cruel Handの「Without A Pulse 」(2007年)
Without A Pulse https://www.youtube.com/watch?v=7WemimZL2fo

Screeching Weaselの「Boogadaboogadaboogada」(1988年)
Ashtray https://www.youtube.com/watch?v=E__sHau0-4I

The Authoritiesの「Puppy Love」(1996年)
Godhead https://www.youtube.com/watch?v=fsnHKyp3fZk

yas********さん

2019/3/919:22:29

GISMは?
聴いた?

vdg********さん

2019/3/919:02:16

Kamelot

Peter Hammill

Van der graaf Generator

Damd

Scorpions

Riot

Elegy

ROYAL HUNT

RHAPSODY

Accept

人間椅子

Iron Maiden

Night Wish

Fair Warning

Striper

Opeth

Yngwie J. Malmsteen

Sisters of Mercy

Y and T

Blue Oyster Cult

Queensrÿche

Motörhead

Uriah Heep

Europe

Symphony X

Saxon

Samson

Valentine

WASP

Seikima-II

Children Of Bodom

TNT

Skid row

Gary Moore

Dio

Dokken

Dream Evil

Within Temptations