ここから本文です

toikaカードを使って近鉄名古屋駅から阪神なんば線のドーム前駅まで行きたいのです...

v10********さん

2019/3/918:18:46

toikaカードを使って近鉄名古屋駅から阪神なんば線のドーム前駅まで行きたいのですが、
大阪なんば駅で一度改札を出て再度入場しなければならないのでしょうか?

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_i********さん

2019/3/918:20:51

その必要はない
ドーム前駅で近鉄と阪神の運賃がまとめて精算される

質問した人からのコメント

2019/3/10 06:18:21

回答ありがとうございました。安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pro********さん

2019/3/921:06:29

TOICAカードだけで行くののなら、大阪難波駅で再入場する必要なく、ホームで尼崎なり三宮行きの電車に乗換えて(急行なら手前の鶴橋で乗換)、ドーム前駅の改札口でタッチして下さい。