ここから本文です

掃除機はまいにちかけますか? 拭き掃除は毎日しますか?

toy********さん

2019/3/919:13:54

掃除機はまいにちかけますか?
拭き掃除は毎日しますか?

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cra********さん

2019/3/920:53:39

掃除機はほぼ毎日かけます(たまにサボってます)。
拭き掃除は月に2~3回くらいです。

質問した人からのコメント

2019/3/14 18:10:13

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

map********さん

2019/3/923:14:15

義務じゃないから気が向いたときに週2~3回程度掃除機掛けb(^-^

モップ掛けは年に数回、汚れが目立ってきたときにと言う感じでしょうか?

気負わずやれるときにやる、これが長続きの秘訣です。