ここから本文です

近鉄の終着駅に着いたとき「バシャーン‼️」という音、好きですか?

fpa********さん

2019/3/919:49:03

近鉄の終着駅に着いたとき「バシャーン‼️」という音、好きですか?

閲覧数:
71
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2019/3/1223:10:24

生まれてこのかたずっと聞いてきたせいか、初めて関東にいったときはあれ、あのおとならんかなとか思ってましたw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/3/1004:13:34

別に近鉄以外でも音が出ますが。

min********さん

2019/3/1002:29:42

慣れたので特に気になりませんね。
走ってる最中だと気になりますけど(汗)

mor********さん

2019/3/922:46:18

運転士がブレーキハンドルを抜いて持っていくときに、非常制動位置にしないと抜けないためです。

車両の転動防止ですね。

nv3********さん

2019/3/922:26:52

エアーの音ですね!

近鉄は独特の音で一番好きですね!

2019/3/922:23:02

あれ好きです