ここから本文です

以前もこのカテで質問させていただきました23歳♂です。スロット、一ヶ月弱で55万負...

whi********さん

2019/3/920:24:08

以前もこのカテで質問させていただきました23歳♂です。スロット、一ヶ月弱で55万負けました。人生史上最悪の連敗を経験して怒りや悲しみよりも、もう全てがどうでもよくなりました。

同じ店、同じ台で負けました。今日負けたらその店には二度と行かないと決めていたのでもうその店にお金を貢ぐ事はありません。
ちなみにこの一ヶ月で貯金の半分をスロットで負けました。借金はありません。
今現在私はこういう状態ですがこれからどうすればいいと思いますか?アドバイスいただけたら幸いです。雑な文章ですいません。

補足私は今年厄年です。

閲覧数:
21
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2019/3/920:53:50

その店だけではなく、ギャンブルそのものを二度としない。

まだ若い!
借金する前にやめた方がいい。

パチンコに20年ハマってしまい、40過ぎても貯金は数百万円しか貯めてない。
パチンコ行かなかったらいくら貯まっていたことか・・
歳とって貯金もなかったら惨めだよ。

ギャンブルに勝つ為には、店には二度と行かない事だね!

質問した人からのコメント

2019/3/16 11:02:01

お2人方に返信をいただけなかったのが残念ですが…皆さんご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tec********さん

2019/3/1001:22:18

そのうち借金になってしまうと思います。貯金があるなら、定期預金にして一時的に使えなくすれば被害が少なくて済むかと思います。

ses********さん

2019/3/921:27:21

何もしない。または、好きな食べ物を食べる。食べたら睡眠をとる。やるせない気持ちは時が忘れさせてくれる。依存性になると数百万~負けになりますよ。

two********さん

2019/3/920:50:43

依存症なので無理かもしれませんが、やめた方がいいですよ。
私は元パチンコ店員です。
店員の頃はたまにパチンコやったりしてましたがトータルで完全に負けてましたし、パチンコ店の社員はかなり給料が良くバイトの時給もかなり良いです。
パチンコ店はものすごく儲かってますよ。ほぼ全てのお客が負けてますから。
借金してまで打ちにきて店員にキレるお客さんも沢山いました。
バカだと思いません?毎回勝ってるひとなんて見たことありません。貯金が半分あるうちにやめてください。
ちなみに辞める気はありますか?

hou********さん

2019/3/920:41:49

何を根拠にその台を打つのか解らない。その店は設定6入るんですか?客層はどうなんですか?イベント日把握してますか?リセットはするんですか?根拠なく打つなら全然55万負けるなんて当たり前かと。