ここから本文です

風俗で本気に相手を好きになったことはありますか?

tar********さん

2008/11/700:26:10

風俗で本気に相手を好きになったことはありますか?

閲覧数:
371
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2008/11/700:27:39

自分の場合は無いですね。

口説くのが面倒だから風俗にいってるんで、
風俗で口説く気にはなれません。

キャバクラなら・・・あるかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tre********さん

2008/11/701:52:48

ないです。女の子により、「この子気に入った」とか「もうこの子には入らない」みたいなのはありますけど、恋愛感情までは今後も持たないと思います。他のたくさんの不特定多数の男とヤッてるわけだし、私にとって、風俗嬢は、言い方悪いですけど、ただの《性欲処理の高価な道具》でしかありません。その道具を、高額払って、一定時間レンタルしてるだけですから。

cra********さん

2008/11/700:50:20

ありますよ。

でも向こうからしてみれば、お客は「福沢 諭吉」としか

見えてないんですよね。

こっちにその気があっても、向こうには全く無いのが現実です。

一緒にいるときはあんなに甘えてくるのにね・・・・・(笑)