ここから本文です

進撃の巨人について、ネタバレありです。

アバター

ID非公開さん

2019/3/922:46:31

進撃の巨人について、ネタバレありです。

最新話でリヴァイの指が吹っ飛んでいるのでもし復活しても立体起動は出来ないかと思ったのですが、
確認出来る限り無くなっているのは右手の人差し指と中指なんでもしかするとリヴァイがたまにしていた逆手持ちスタイルなら立体起動出来るのではないでしょうか?

閲覧数:
4,498
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2019/3/923:50:46

あらゆる箇所から流血しているのでハンジの言う通り内部の損傷が大きいと考えられます。
戦線復帰も難しいのではないでしょうか。
そもそも重症のリヴァイが川に飛び込んで無事に治療を受けられるとこまで避難できるのかが心配です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「進撃の巨人 リヴァイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rok********さん

2019/3/923:02:59

片腕無くなったエルヴィンが立体起動使ってたけど