ここから本文です

この写真の木目の板がほしいです。 厚さ0.3cm~0.5cmらぐらいでありますか? もし...

dea********さん

2019/3/1000:02:00

この写真の木目の板がほしいです。
厚さ0.3cm~0.5cmらぐらいでありますか?
もしネットなどで売っていたら教えてほしいです。

木目,集成材,タルボット,ネット,板,無垢板,0.5cmら

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aki********さん

2019/3/1010:22:35

「化粧ベニヤ」か「プリント合板」でググって見れば
有るかもね。

厚さは2,5~3mmですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nab********さん

2019/3/1021:31:53

タモではないですよ。ハードメイプルかと赤太と虎斑杢は。フローリングにありますよ。海外のタルボット(婦人服)の床材は12mmの無垢板ですよ。http://www.mokuzaikako.com/contents/wood_32.html

wan********さん

2019/3/1011:17:30

タモの集成材ですね。

集成材で厚み3~5mmのものは特注になるでしょう。

しかしその厚みでは集成材である意味がなくなります。


似たものなら、他の方の言う通り突板になります。


https://banshokai.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=590318&csid=27

プロフィール画像

カテゴリマスター

sug********さん

2019/3/1010:58:54

突板ですね。
ここで見てください。
http://www.matsumoto-plywood.com