ここから本文です

自分は吉沢亮、山﨑賢人、真剣佑、福士蒼汰、中川大志クラスの美形が大好きですが、

adg********さん

2019/3/1000:08:56

自分は吉沢亮、山﨑賢人、真剣佑、福士蒼汰、中川大志クラスの美形が大好きですが、

ブスを拗らせすぎて嫉妬が止まらない男さんが『吉沢亮はチビ!!山﨑賢人もブサイク!!真剣佑もブサイク!!福士蒼汰もブサイク!!菅田将暉嫌い!!竹内涼真嫌い!!』と発狂しているのですが、
なぜでしょうか?

顔面偏差値40以下の男さんは、吉沢亮や真剣佑レベルの美形男にすら嫉妬してしまうんですか?

ガキの頃からイケメンやかっこいいや男前やとちやほやされて、今なおキャーキャー言われている山﨑賢人や福士蒼汰に嫉妬が止まらないんですか?

補足正解を答えた方には100コインです。

山﨑賢人,真剣佑,吉沢亮,福士蒼汰,竹内涼真,新田真剣佑,中川大志

この質問は、tok********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
156
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qla********さん

2019/3/1001:50:57

カッコいい顔ランキングをつけるなら、
1位 新田真剣佑 、2位 福士蒼汰 3位 中川大志

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「福士蒼汰」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sip********さん

2019/3/1221:00:36

そうだと思いますよ。

嫉妬することもおかしいほどのイケメンですよね