ここから本文です

着物に関しての質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1000:09:38

着物に関しての質問です。

下の写真はYouTuberの くまみき さんという方で、着物の襟にレースを挟み込んでるそうなんですが私もレースを購入してこのように襟元に挟みたいなと思い考えています。

そこで質問なのですが、レースの購入時に長さは何cmぐらいが良いのでしょうか?

くまみき,YouTube,レース,着物,襟元,右掛け襟,伊達襟程度

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2019/3/1000:45:04

1メートル20〜30くらいじゃないかしら?
右掛け襟はそこまで長さがいらないだろうし。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/11 22:31:53

ありがとうございました!

「着物」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yos********さん

2019/3/1100:28:56

伊達襟程度の長さがあれば十分と思いますが、ご自分で着て、必要な長さを測るのが早いと思います。