ここから本文です

カラーボックスに120、60の大きさの天板を乗せて机にすることは可能ですか? 足は2...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1000:19:42

カラーボックスに120、60の大きさの天板を乗せて机にすることは可能ですか? 足は2箇所です。

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

inu********さん

2019/3/1000:40:38

カラーBOXは奥行きが無いので
板を乗せただけでは安定しないと思います。
釘、ネジ等で固定させないと使えないでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pea********さん

2019/3/1010:14:14

カラーボックスのよくあるサイズは45cm幅なので45cmの辺を60cmの辺に合わせて金具で固定すれば大丈夫かもしれません。

60幅のカラーボックスなら、乗せるだけでも力を全面で受け止めるので大丈夫かもしれません。

高さ60cmのカラーボックスを横に倒して置いて、座卓のように使うのもありかもしれません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aki********さん

2019/3/1009:56:49

脚が2箇所?

ボックスをどう使おうとしてるのか、不明なので
脚2箇所も、?です。

弱々しい机でしょうね。

rob********さん

2019/3/1000:21:23

それで安定すれば可能っすが。