ここから本文です

荒野行動で運転のボタン配置を設定したのにもかかわらず、反映されてなくて初期配...

sen********さん

2019/3/1000:46:25

荒野行動で運転のボタン配置を設定したのにもかかわらず、反映されてなくて初期配置のままなのですが、どうすれば反映されるのでしょうか?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/3/1620:23:34

強制終了、再起動ではいかがですか?あとは、wifiの通信速度が遅いとか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yam********さん

2019/3/1010:01:30

なんでここのカテゴリーでやるかなー。ゲームの方でしょ?

asx********さん

2019/3/1009:44:25

貴方が運転免許持っていないからでは?