ここから本文です

フランス代表で、ベンゼマが呼ばれていたら、ジルーはベンチ扱いになっていたと思...

qeq********さん

2019/3/1001:31:16

フランス代表で、ベンゼマが呼ばれていたら、ジルーはベンチ扱いになっていたと思いますか?またジルーの代わりにベンゼマが出ていても、フランス代表はワールドカップで優勝できたと思いますか

閲覧数:
125
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yus********さん

2019/3/1011:25:44

あのチームの中では周りを生かすプレーやポストプレーができるジルーが上回っていると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nss********さん

2019/3/1016:57:34

なかなか仮定の話は難しいですが・・・
出来ないと思います。
ベンゼマがあそこまで献身的にDFすると思えませんし。