ここから本文です

ダイスさんへリクエスト。

amo********さん

2019/3/1001:59:30

ダイスさんへリクエスト。

ギブソン レスポール トラディショナルをデジマートで観てたら、ロールドバインディング加工というのをしてある個体を結構見かけるのですが、数年前からロールドバインディング加工のレスポールってありましたっけ?


それとも最近からでしょうか?

この質問は、dic********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dic********さん

2019/3/1002:14:47

知ってるかぎり古いのでは5、6年前のジョーボナマッサモデルがロールドフィンガーボードエッジでしたね
トラディショナルに採用され始めたのは2017年からのようです

  • 質問者

    amo********さん

    2019/3/1002:53:44

    トラディショナル全てではないですか?
    わからなかったらわからないで結構です笑

    あと人に寄りますけど、ロールドバインディングのレスポールって、ダイスさんからしたらアリですか?

    ちなみに1本目のギターがアイバニーズのjカスでして、フレッドエッジ球面カスタムトリートメント加工されていて愛用しています。

    ネックの厚さ等はレスポールと別物ですけど…

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/3/12 01:41:55

ありがとナス!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

one********さん

2019/3/1002:37:41

Burnyにしとけっしっ‼︎(≧∇≦)