ここから本文です

松井証券 SBI 証券楽天証券 この三つの中で最も 手数料安いなドレス総合的に見て

jgu********さん

2019/3/1002:43:23

松井証券 SBI 証券楽天証券 この三つの中で最も 手数料安いなドレス総合的に見て

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

2019/3/1408:47:34

どんな銘柄とかデイトレなのか、スイングなのか長期なのかで、選ぶ証券会社が違ってきます。

私は1458に限定しているので、楽天以外は考えられません。
1458を楽天ですれば、信用だろうが現物だろうが、デイでも長期でも全て手数料は無料です。
たとえ、1億円をボンボン発注しても無料です。

どんな銘柄とかデイトレなのか、スイングなのか長期なのかで、選ぶ証券会社が違ってきます。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2019/3/1408:39:23

こんなドレスは如何でしょう。
実は最近着物にも興味がありますが。

~春麗・はるうらら~

こんなドレスは如何でしょう。
実は最近着物にも興味がありますが。

~春麗・はるうらら~