ここから本文です

パリピとかリア充とか陽キャラに生まれてくる要因

アバター

ID非公開さん

2019/3/1004:23:46

パリピとかリア充とか陽キャラに生まれてくる要因

世の中の大半がこちらの属性だと思います。


これらの人達になる要因はなんだと思いますか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dqh********さん

2019/3/1004:39:29

”属性”とか関係ないで、あんなもん。

高校の途中から大学生のイベントサークルに出入りして
ああいうの何年かジーーーっと見てたけど

パリピ?リア充?なんて、演出と思い込み。

別に大したことしとらんもん。
何なら田舎から出て来て、必死でその【場】に合わせて
無理してるッポイなーって子も多かったよ。

一人一人は素朴な子だったり気が弱かったりすんのに
なんでツルんだらちょっと無理めの方向に行くんだよって
めっちゃ不思議に思ってた(自分も子供だったから)

”実態の無い夜遊び”に飽きて、その後仲良くしてたのは
高校の時【パソコン部】とかに居たような子達。

当時はオタクと呼ばれて、大学の理系学部で
何やってんだかよく分かんない人も居たけど

こいつらと家でグデグデ酒飲んでしょーもない事喋ったり
スキー行く方がずーっと楽しかった。
女癖ヘンな奴も居なかったし。

陽キャと陰キャも、最近の子よく言うけど
みんなどっちの要素も持っとるだろうー。

ただ【どちらに見られたいか】っていう意識が
パッと見を分けてるだけだと思うよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eia********さん

2019/3/1004:33:39

勇気を持つことと恥じらいを捨てることかな??