ここから本文です

外食は好きですか?

ike********さん

2019/3/1006:38:31

外食は好きですか?

閲覧数:
20
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_n********さん

2019/3/1012:37:52

大好きです~♪
準備も片付けもしなくて良いし、最高です(^▽^)
お金持ちだったら毎日でも行きたいくらいですっ!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2019/3/1101:47:42

結構好きですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gan********さん

2019/3/1007:10:59

好きです
大好きです
楽ですものね

wed********さん

2019/3/1006:48:24

大好きですが、最近はブクブク太りだし、グループホームでの生活になったので月に一度程度しか行けません!特に肉が好きなので、焼肉店、すき焼きのある店が好きです!食べた後は特に何もせずに支払いだけして帰れるのでとても楽ですし、家で食べるよりも美味しく感じます!このグループホームを出ることになったらもう体重なんて気にせずに爆発するまで通いつめてやろうと思います❗フェ~何の話~爆発なんてするわけ無いからお金つきるの待つだけ~でわっとうっドロンッ

sya********さん

2019/3/1006:45:51

大好きです!
でも、くら寿司には二度と行きません。