ここから本文です

BMW i3 ってかっこいいんですかね?個人的にはゴリラに見えて仕方ないんですが、一...

レインボーさん

2019/3/1007:46:44

BMW i3 ってかっこいいんですかね?個人的にはゴリラに見えて仕方ないんですが、一般的には (ビーエムだから)かっこいい!て感じですか?

BMW i3,ビーエム,ゴリラ,リチウムイオン電池,フレンチブル,充電性能,パグ

閲覧数:
65
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2019/3/1008:58:18

ワンコで言えばパグやフレンチブルと同じでブサカワイイって感覚でしょうw

質問した人からのコメント

2019/3/11 08:29:53

ありがとうござます。なるほど(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

avi********さん

2019/3/1018:07:24

豚の鼻と言われています。

日産のリーフと違って、リチウムイオン電池を収めている所に、クーラーが入っているので、夏に充電性能が低下する事はありません。

tre********さん

2019/3/1008:34:04

かっこよさで買う車ではないわな