ここから本文です

高校受験全部落ちたわw 公立前期後期と私立2校受けたのに、見事に全部落ちたし...

z10********さん

2019/3/1008:49:44

高校受験全部落ちたわw

公立前期後期と私立2校受けたのに、見事に全部落ちたしww
結果見たらどの学校の試験も合格点の半分にも届いていないというwww

これからどうしよwwww

閲覧数:
420
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bep********さん

2019/3/1009:03:40

以前勤めていた学習塾でも数年に一人程度ですが、今くらいの時期に高校を全て落ちて進学できる高校のない生徒出る事ありました。残念ではありますが、現実を受け止めるしかありません。通信制や定時制の高校は全日制の高校に合格できなかった生徒の入学を当て込んでこれから募集を開始する場合も多いです。そちらで頑張って、高校卒業時に捲土重来を期すしかありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「受験 落ちた」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xvx********さん

2019/3/1500:42:18

それは笑えるなwwww

y34********さん

2019/3/1418:20:43

mik********さん

2019/3/1123:34:40

二次募集や通信制などがあると思います。親とよく相談してみてください。

同学年が生意気なこと言ってしまい申し訳ないです。

xp2********さん

2019/3/1123:10:53

先生に 即相談。どこでもいいから

通信制 と 定時制に入学 。その後50くらいの高校に編入しては。
高校全日制に編入は意外とあるものです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

lae********さん

2019/3/1022:39:11

笑ってる場合じゃないでしょ。
通信制や、定時制の高校ならまだ募集している高校もあると思うので担任の先生に聞いてみるなりしてください!