ここから本文です

102期生の「こうもり」の初日舞台あいさつのこの3人は、今現在どのくらいの位...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/1009:07:36

102期生の「こうもり」の初日舞台あいさつのこの3人は、今現在どのくらいの位置に出世されてますか?

https://www.youtube.com/watch?v=3X7u1DB5Byk

初日ですから首席~~3番までの成績優秀者ですよね。おそらく。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

slo********さん

編集あり2019/3/1010:11:50

初日挨拶は舞空瞳さん(真ん中)、天飛華音さん(上手側)、咲城けいさん(下手側)の入団時の成績三番目までの生徒さんです。(今の成績順は違うようです)

舞空さんは新人公演ヒロインや、バウ、全ツでの準ヒロインなど花組に配属後早くから目立つ位置で活躍されてますね。
可愛い役から大人っぽい役も出来ますし、歌もダンスもとても上手でマルチな技量を持たれてます。
ステージでもついつい目が行ってしまう娘役さんです。

天飛さんは阿弖流為で主演の礼真琴さんの仲間の役で出てきましたが、その時にとても話題になりました。
歌も上手く、周りの上級生に劣らない演技力。この子は誰?とプログラムを見たら天飛さんでした。
本公演でも役がつき目立つ場所で出て来られてますし人気もあります。

咲城さんは大きな役目はなくまだまだこれからと言う感じですが、端正なお顔立ちで今から活躍されるのではないでしょうか。あまり知識がなくすみません。
次回観劇時に注目します!

舞空さんが星組に移動したら全員が星組になりますね。

質問した人からのコメント

2019/3/10 10:13:15

回答ありがとうございます!
あ、この子がいま時の人の彼女なんですね。
たしかにパッと花が咲くような輝きありますね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる