ここから本文です

最近SAOアリシゼーションが腐女子向けのムードが多過ぎて苦痛になって来たので視聴...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1009:30:59

最近SAOアリシゼーションが腐女子向けのムードが多過ぎて苦痛になって来たので視聴やめようかと思うんですが、もう少し我慢すればこの不快な展開は減りますか? もっと酷くなりますか?

(できれば原作ネタバレはなしでお願いします。)

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2019/3/1009:41:45

あー、今月でその展開は終わるから大丈夫。
しばらく放送もないし、忘れましょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1010:45:43

    良かった。作業しながら聞き流して耐える事にします。教えてくれてありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dka********さん

2019/3/1009:37:20

恐らく2クール目が終わるくらいで腐女子向けムードはしたくてもできなくなるかなと


理由は本編でお楽しみ下さい