ここから本文です

公務員はテキトーに仕事しててもクビならんから気楽だよな?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1010:47:45

公務員はテキトーに仕事しててもクビならんから気楽だよな?

閲覧数:
91
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/3/1012:03:45

窓口でテキトーな事やっていたら、クレームの嵐さ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ヒマブタさん

2019/3/1014:23:58

その代わり?ワシ等のようなモンスターが居るばい。
そんな奴・・容赦せんぞ。

2019/3/1010:53:11

江戸川のおやじもそう言ってますよ。

[面白いおじさん]
http://share.buzzvideo.com/s/hQfUhQ

2019/3/1010:50:12

ひひ、、君も試験に合格したら入れるんじゃないの
高卒は無理だよ。。

zin********さん

2019/3/1010:49:05

公務員はただそれだけでひがみや妬みの対象にされるのだから、そのくらいの恩恵はあって当然