ここから本文です

PCMAXとかの出会い系を利用しています。 風俗関係の人とか、会ってみたら別人のデ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1011:39:45

PCMAXとかの出会い系を利用しています。
風俗関係の人とか、会ってみたら別人のデブスとかがあるのですが、
何とかそれらを回避する方法ってないですか?

まぁ、ある程度は仕方ないかと思っていますが、出来れば避けたいです。

閲覧数:
236
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/3/1203:38:12

ログイン直後に足跡を付けてくるのは業者です。
メールの文章の中に、表現の違いは多少あれど、最初だけ2万円下さいの内容があれば、業者です。
これは100%です。例外はありません。
アダルト掲示板も、ほぼ業者とセミプロです。
これらを相手にしないのは、出会い系の基本中の基本でしょう。

あとは、情報交換サイトの活用でしょうか。
ワクワクメールだったら、わくわくDBっいう有名なサイトがあるんですけど、最近はメンテナンス状態が多くて、開店休業みたいになってしまっています。
質問者さんのPCMAX だと、ホ別2っていうサイトですかね。
http://db-max.com
PCMAX以外にも対応してるみたいです。
まぁ出会い系は、くじけることと、萎えることがおおいですけど、それでも、そこそこの玉で、素人タダマンは結構ありますよ。
質問者さんが、よいSEXに出会えるといいですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/12 08:58:59

やっぱり風俗業者ですか!
そんなうまい話しはないですもんね。
しかも似たようなメールばっかり。
わくわくDBはメンテナンス中だったので、またチェックしてみます。
ホ別2は使ってみたいと思います。
ありがとうごいざいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xiu********さん

2019/3/1120:15:59

出会い系はどこのサイトも風俗業者が多いので、下の方がおっしゃるような観点で探すと素人に会える確率は高まると思います。(可愛いかどうかはまた別ですが。)

PCMAXにおいて素人さんを探すためのサイトが以下で公開されていますので、使ってみるといかがでしょう?
https://ai-ero.site/category/%E7%B4%A0%E4%BA%BA%E5%88%A4%E5%AE%9A%E...

ame********さん

2019/3/1113:46:28

さてさて、、、、、、、、

まず、業者、プロよけ、
1 毎日アクセスする。毎日書き込みをしている人避ける
2 エロい写真、エロい書き込み内容の人を避ける
3 やり取り開始し、男性が得をするような事を書いてきたら、避ける
4 待ち合わせ場所をこちらに決めさせない人を避ける(これ結構有効)
上記であらかたプロ、業者は削除できます。

が、素人さんでも必ず可愛い、スタイル良好とはいえない。私の判別方法は割り切りですがお手当て3以上の子を狙うようにしています。2の子は切ります。
何故なら経験上見た目に自信のある子は高くいってくる。

dr4********さん

2019/3/1013:11:04

顔写メ上げてる女性は、ほぼ間違いなく援デリの業者だと思って間違いないと思った方が良いと思いますよ
間違っても本人は来ないでしょうね