ここから本文です

公務員はテキトーに仕事しててもクビならんから気楽ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1014:36:17

公務員はテキトーに仕事しててもクビならんから気楽ですか?

閲覧数:
113
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/3/1016:36:17

そうなりゃそうなったで、内部のイジメがひどくてね。
なんでもそうだけど、外から見るのと、中で実際に働くのとは大違いの場合が多いからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2019/3/1117:45:15

そう思います。

nag********さん

2019/3/1016:42:48

数年前までは態度がでかくて「用事したってる」みたいな態度でした。友達が用事で行った時に、お茶をゆっくり飲み終わるまで来てくれなかったそうです。
今は感じの良い人も多くなりました。でも気楽でしょうね。

のーさんさん

2019/3/1016:26:10

公務員は公務員しか経験のない人がほとんどなので、自分たちは民間より辛いと思っています。
どんな人間も、自分のいる世界が全部だと思っています。
両方経験すると思う事は変わるでしょう。

csc********さん

2019/3/1016:01:51

そうでもなさそうですよ。首にならなくても気楽とは限りませんからね。

アメさん

2019/3/1014:53:53

全く社会の迷惑だよねぇ。