ここから本文です

ダブル不倫されている方

アバター

ID非公開さん

2019/3/1016:51:51

ダブル不倫されている方

配偶者に対して愛情のない方。
どのように接していますか?
子供のために、バレないために当たり障りのないようにですか?
時に疲れませんか?

※誹謗中傷御断りします!!

閲覧数:
683
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2019/3/1019:40:56


ですね。

波風立てず、淡々と

「ダブル不倫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2019/3/1020:10:51

配偶者など、まったくかかわってません!

sao********さん

2019/3/1017:07:37

不倫はしているが、家族への愛情は失わない。

それで疲れるようなら 最初から不倫をすべきではない。