ここから本文です

需給関係を満たす=社会の歯車 ってことですよね? 需給の歪みを利用する=勝ち...

nppさん

2019/3/1018:22:58

需給関係を満たす=社会の歯車
ってことですよね?
需給の歪みを利用する=勝ち組
ですよね?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2019/3/1018:47:25

需要の歪みを利用するのはいわゆる『ニッチ産業』で、確かに競合他社が少ない業界で功績をあげてる会社もありますが勝ち組とは言わない。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/3/1018:50:07

仕事とは、相手の需要を満たすことです

たとえば、物凄く難しい作業をやって欲しい場合もあるし、

誰もやりたくない作業をやって欲しい場合もあるし、

誰でも出来るような仕事を、他の人と協調して卒なくやって欲しい場合もあるし、

笑って楽しませて欲しい場合もある

あるいは、ボスの横に座って適切な服装で、軽作業をやっていて欲しいだけ、の場合もある

相手の需要を満たさないと、お金は振ってこないのです

ですから歯車にならなくては、いけないということですね

phd********さん

2019/3/1018:26:00

あなたの言う勝ち負けって何?