ID非公開

2019/3/10 19:00

33回答

韓国の東大門にあるマスクショップに行った方、感想を教えてください。

海外 | 観光408閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

お安いと思います! ただ新商品とか品揃えに関しては通常店よりは少ないので、パックとかこれは買いだな!ってモノをマスクショップで買って、足りないものは通常店で買う。みたいなのがオススメかと。マスクショップ以外にも周辺に同じ感じの店あります。比べて見るのも楽しいかと。 マスクショップ、ここ最近注目されて… 数年前には知る人ぞ知る。って感じでしたが今は大陸&日本の方も多い気がします。でも行くとこんな安いの?!ってモノもあるので宝探し感覚なので良いですよ! 行ってみてください。 物は本物かと思います。変な物は売ってないか?型が古いとか卸しだから安いのだと思います