ここから本文です

中日ドラゴンは、 根尾君に、 ほんの少しだけ、 期待してますか?

ナウいですか?さん

2019/3/1019:16:28

中日ドラゴンは、
根尾君に、
ほんの少しだけ、
期待してますか?

閲覧数:
8
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

white foxさん

編集あり2019/3/1019:35:30

期待してます!
逆にあれだけ持ち上げられて全然だったら…笑

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mih********さん

2019/3/1019:38:30

私は根尾くんのファンなので、ものすごく期待しています。

2019/3/1019:26:55

体が細いね。ロッテの平沢もさっぱり

bad********さん

2019/3/1019:22:44

してます!