ここから本文です

大食いをされるユーチューバーの動画を見るのですが、本当に何人分もある料理を完...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1021:40:38

大食いをされるユーチューバーの動画を見るのですが、本当に何人分もある料理を完食されているのでしょうか?

大食い完食に見せかけて、途中をカットしてごまかしているのでしょうか??

閲覧数:
74
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnf********さん

2019/3/1515:25:41

カットせずに
早送りで編集されている方も
たくさんいますし
本当に完食されていると
思いますよ!

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/16 12:19:30

すごいですね!!
ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2019/3/1118:49:45

大食いならおしんちゃんがお勧め

ガチだと思います !(^^)!

https://www.youtube.com/watch?v=nUDaOUmoW8k

pae********さん

2019/3/1022:07:20

専門的な方は多分食べてると思う・・・
ただのゆーちゅーばぁは怪しいってか大食い専門より多く作ってるじゃないか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

uke********さん

2019/3/1021:48:08

途中カットはしてると思うよ