ここから本文です

今日の武尊対ヨーキッダの試合は故意的にカードが組まれたのですか?それとも抽選...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1021:42:58

今日の武尊対ヨーキッダの試合は故意的にカードが組まれたのですか?それとも抽選で決まったのですか?

閲覧数:
291
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fla********さん

2019/3/1115:34:43

もちろんK-1サイドからのオファーですよ。

今まで殆どムエタイ選手と対戦してこなかった武尊が、最強を証明するために選んだ相手です。

「武尊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syu********さん

2019/3/1203:13:45

ヨーキッダてムエタイで強い選手と思いますか?思いましたか?
仕組まれただけの選手のようです。何の実績もありません。形跡も実績も動画も何もない。誰も知らない。
まぐれのチャンピオンです。皇治でも亀田でも吉田沙保里でも勝てます。

kch********さん

2019/3/1022:53:10

故意的という表現を使う意味がわかりませんが、武尊の対戦相手としてオファーされたのでしょうね!抽選ってなんですか?この対戦はワンマッチでトーナメントではないですよ!