ここから本文です

スピリチュアル系の質問になります。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1021:47:49

スピリチュアル系の質問になります。

お詳しい方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

定期的に遠隔気功やヒーリングを受けています。たまに実感できる時もあるのですが、何も感じない時の方が多いです。
ですが、先日無料ヒーリングの時間帯、すでに眠ってしまっていたのですが、体が宙に浮くような強烈な感覚を何度も繰り返し感じ(夢を見てるのか、現実なのかよく分からない状態)
金縛りのような状態になりました。
最後は若い日の父親がやってきて、腕枕をしてくれて収まりました(夢の中)
翌朝、隣の部屋で寝ていた家族から聞いたところ、かなりの時間うなされていたとの事でした。

その日は、強いストレスを感じる仕事を終えた日で、それに付随して職場の人間関係に限界を感じ、退職が頭をよぎった日ではあったのですが…
余りにも強烈な体験でしたので、この体験が意味するものが分かる方がいらっしゃいましたら、アドレスを頂けませんでしょうか?

閲覧数:
70
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2019/3/1106:53:09

金縛りはナルコレプシーと言う病気です。幻覚を伴います。頭の右側頭部に刺激を与えると似た状態になります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/17 15:47:51

ご回答、ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる