ここから本文です

高校野球は何故酷使対策に乗り出さないのですか?

qwe********さん

2019/3/1023:10:00

高校野球は何故酷使対策に乗り出さないのですか?

閲覧数:
51
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ueu********さん

2019/3/1122:56:31

乗り出してますよ

休養日の設定
タイブレークの導入

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

one********さん

2019/3/1208:05:23

酷使無双です。

kis********さん

2019/3/1122:03:11

これも老害ジジイのせいです。
保守派ってやつね。

kat********さん

2019/3/1120:14:08

酷使はエンターテイメントだと思ってるんですかね。

sdd********さん

2019/3/1115:49:25

新潟の方で球数制限を導入するかしないかみたいなのをこの前ニュースでやってたきがします。

mas********さん

2019/3/1115:32:37

名門や強豪の為だけの高校野球では無い、つまりは3000校余りの学校は全て同列に扱っているから。