ここから本文です

PDFでスキャンした画像の一部を切り取りエクセルに貼り付けるやり方教えてください...

edi********さん

2019/3/1023:17:39

PDFでスキャンした画像の一部を切り取りエクセルに貼り付けるやり方教えてください。会社のパソコンだからソフトのダウンロードは制限かかって無理です

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2019/3/1100:31:13

アクロバットリーダーの中に カメラのアイコンで スナップショットという機能が あります。

それで コピーしたい範囲を選択して コピー
それを そのまま エクセルに 貼り付けできます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hce********さん

2019/3/1023:21:49

プリントスクリーン使ってペイントからコピペしたり、Snipping Tool使ったりじゃ駄目?