ここから本文です

スペクターは幽霊やおばけ、怖いものを意味するそうですが、デーブスペクターはデ...

jjt********さん

2019/3/1023:34:49

スペクターは幽霊やおばけ、怖いものを意味するそうですが、デーブスペクターはデーブおばけということになりますか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2019/3/1107:13:55

ダジャレお化けです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

und********さん

2019/3/1100:19:37

スペリングが少し違っていて,デイヴのはspector,オバケのはspecter,一字違いで意味は大違い…という訳です.