ここから本文です

4月から大学生になる者です。

tyu********さん

2019/3/1023:40:56

4月から大学生になる者です。

部屋とったんですが、前の入居者の大学生が箱入り、世間知らずで迷惑かけまくったらしく大家さんが一応人となりを見たいということで、3/23に一回会ってみてから入居オッケーかどうか決めるそうです。
流石に普通に受け答えとかできてたら大丈夫ですよね?
大学に近く、いい物件なのですが3/23に入居NG出されたら他に良い物件が無くなりそうで心配です。

閲覧数:
54
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2019/3/1102:35:24

会って話しただけでわかるなら面接官は楽です。
変なずり下がった又がだぶついたパンツとか、ピアノが鼻に付いてるとかモヒカンとかでなければ、お土産持って挨拶ができれば大丈夫たでしょう。
モヒカンだと悩むかもしれないけど、お土産持って挨拶できればモヒカンだから断ると言うかな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2019/3/1111:50:32

安心して下さい。
下記を実践しましょう。
時間厳守5分前ピンポン、スーツにネクタイ、手土産。
元気よく挨拶。
親も一緒に連れて行く。

契約が未だなら必要書類を予め郵送する。
写真添付をする。

nur********さん

2019/3/1023:50:09

菓子折り持っていけば間違いないんじゃないですか