ここから本文です

自宅でのトレーニングで腹筋をバキバキにするのは可能でしょうか? 自分は腹斜筋→...

icf********さん

2019/3/1023:56:56

自宅でのトレーニングで腹筋をバキバキにするのは可能でしょうか?
自分は腹斜筋→腹筋→下部腹筋を1日1日変えてやっているんですが最近効果が薄く感じて、重りをつけたりしても効いてる感じがし

ません。いいメニューだったりこの器具使ってこーゆーメニューいいよっていうのあればお願いします。

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2019/3/1109:17:26

シットアップベンチを買って傾斜を最大にする。
後頭部あたりでダンベルを持つ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

alp********さん

2019/3/1110:14:40

>自宅でのトレーニングで腹筋をバキバキにするのは可能?いいメニューだったりこの器具使ってこーゆーメニューいいよっていうのあれば。

腹筋トレなら専用ベンチを使うと良いです。
https://www.fightingroad.co.jp/top/detail/asp/detail.asp?scode=F-b0...

◆それでも不足なら、ベンチを椅子に乗せて傾斜を強めると良いです。

>自宅でのトレーニングで腹筋をバキバキにするのは可能?いいメニューだったりこの器具使ってこーゆーメニューいいよって...

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2019/3/1109:54:40

アブローラー。