ここから本文です

眼鏡市場のメガネは高いですか? それと、その店で売っている最安値のメガネは何...

nkz********さん

2019/3/1023:59:31

眼鏡市場のメガネは高いですか?
それと、その店で売っている最安値のメガネは何円で買えますか?

閲覧数:
475
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/3/1403:36:35

眼鏡市場はZoffやJINS、OWNDAYSと比べれば高めの全国チェーンです。
もっと高いところもたくさんあります。
眼鏡市場でも9000円以下のものからあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「眼鏡市場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

can********さん

2019/3/1107:05:03

眼鏡市場は安売り店の中では高いほうですが、一般眼鏡店と比べれば安いですね。

純正レンズとオリジナルフレームはJINSと同等の品質です。

価格はセールや度なしを加味しなければ12960円です。