ここから本文です

飲酒運転がよくないのは、酒の影響で居眠り運転になりやすいからですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1100:40:37

飲酒運転がよくないのは、酒の影響で居眠り運転になりやすいからですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

heb********さん

2019/3/1100:42:49

居眠りというより感覚が悪くなる。
直線を見ているようでなぜか歪んでみえるなど起こったりするし、それにより距離感にも違和感があったりする。真っ直ぐ走ってるように思えて実は蛇行していたりするし感覚が悪くなると思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oho********さん

2019/3/1121:13:47

感覚や判断能力、運動能力が低下するからでしょう