ここから本文です

セルフホワイトニングについて

アバター

ID非公開さん

2019/3/1100:42:20

セルフホワイトニングについて

自宅でのホワイトニングについて検索するとたくさんの商品が出てきますが
befor→afterの写真がどうも信用できません。
黄色すぎたり白すぎたり、極端すぎて。

みなさんが使ってみて効果があった商品があれば是非教えてください。

ちなみにコーヒーチェーンで働いており定期的に味見をするので、毎日常にコーヒーを飲んでます。
そして勤務中は歯磨きができません。

以前は2日に1箱タバコを吸っていました。

このような理由で歯が黄色くなったと思われます。

定期購入の条件がついた商品は避けたいです。
あくまでも家でできる物を探しております。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
458
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lou********さん

2019/3/1102:06:28

一時期ホワイトニング中毒になっていた者です 笑

ホームホワイトニングでしたら、オパールエッセンスがおすすめです。

私は濃度20%で、10日~2週間に一度のペースで使用しています。

使い始めたきっかけは、オフィスホワイトニングで通っていたクリニックから推奨されていたからです。

マウスピースが必要になりますので、マウスピースのみクリニックで作成してください。

あくまでも個人的な見解ですが、ご自身に合ったマウスピースさえあればオフィスホワイトニングは必要無いとすら思っています。
ただ、用法容量は守ってください。

慢性的な知覚過敏になりますので…

一時期ホワイトニング中毒になっていた者です 笑...

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/15 02:22:10

ありがとうございます。
オパールエッセンス、早速調べてみようと思います。

「ホワイトニング 自宅」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

2019/3/1105:32:23

<オイルプリング>
太白白ごま油やココナッツオイルなどを口の中に含んで20分間ブクブクするだけで白い歯になるそうです。夜寝る前に試してみてください。
https://www.youtube.com/embed/f2BuBqd844A

● オイルプリング
https://macaro-ni.jp/26390
http://www.cocowell.co.jp/column/30.html

<オイルプリング>...