ここから本文です

雨うるさくて眠れません…!!!

アバター

ID非公開さん

2019/3/1101:43:52

雨うるさくて眠れません…!!!

どうしたら眠れますかね?!?!

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2019/3/1101:46:15

耳せんをするか、
ヘッドホンで好きな音楽を聴きながら
寝てくださいな!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1101:47:26

    耳栓!ありがとうございます
    ナイスです◎

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hin********さん

2019/3/1101:45:40

そんなに酷い雨でしょうか。
こちらはしとしとですが。。。