ここから本文です

つなぎ(作業服)を着たアニメ、ゲームキャラクターを探しています。コスプレの参...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1101:55:13

つなぎ(作業服)を着たアニメ、ゲームキャラクターを探しています。コスプレの参考にしようと思い質問させていただきました。つなぎではなくても似たような服(例:働く細胞の白血球など)でも構いません。

一応、私が知っているキャラは
・アイドリッシュセブンのオクト(画像上)
・第五人格の機械技師トレイシー(画像下)です。
他に知っている方がいればご回答お願いします。

アイドリッシュセブン,つなぎ,おそ松さん,機械技師トレイシー,オクト,作業服,メカクシティアクターズ

閲覧数:
114
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_s********さん

編集あり2019/3/1102:34:38

絵柄が簡単なのであまり参考にならないかもしれませんがおそ松さんのつなぎは如何でしょうか?Google等で検索すると出てきます

以下編集失礼します。
美男高校地球防衛部 つなぎ の方が参考になるかと思います; ; 是非検索して見てください○

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/14 20:23:51

皆さん回答ありがとうございました。回答が早かった方にベストアンサーをさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2019/3/1111:55:29

・おそ松さんの六つ子
・メカクシティアクターズのセト(画像)

・おそ松さんの六つ子
・メカクシティアクターズのセト(画像)

mik********さん

2019/3/1110:13:18

「ヤッターマン」
ヤッターマン1&2号。

jun********さん

2019/3/1109:57:10

ハガレンのウィンリーとかですかね

ハガレンのウィンリーとかですかね

fum********さん

2019/3/1104:31:44

タイムリーなら

「コトブキ飛行隊」の

「ナツオ整備班長」
だな


・・・

イナーシャ・ハンドルとか
持てば、

カンペキだな。

タイムリーなら

「コトブキ飛行隊」の

「ナツオ整備班長」
だな


・・・...