ここから本文です

日本一危険な心霊スポットはどこですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1103:21:20

日本一危険な心霊スポットはどこですか?

トンネル、廃墟、墓地、なんでもいいです

閲覧数:
62
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2019/3/1106:42:53

霊感がなければ、どこに行っても何も見えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bay********さん

2019/3/1710:11:23

多分トンネル系でしょう。

shc********さん

2019/3/1109:03:33

死人が多く出ている心霊スポットは危ないと思います。

マイナスの力が強い場所だと思います。

tol********さん

2019/3/1108:41:43

日本一かは不明ですが、

佐渡の キリシタン塚とか?

https://ghostmap.net/spotdetail.php?spotcd=526

あと

https://retrip.jp/articles/5574/