ここから本文です

「愛知県の臨床検査センターへの血液検査の依頼方法」について質問です。

moa********さん

2019/3/1105:33:21

「愛知県の臨床検査センターへの血液検査の依頼方法」について質問です。

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnm********さん

2019/3/1113:42:26

愛知県の臨床検査センター??
会社の名称は???
どうも「愛知県」に拠点が有る(大手の)検査センターはないようですけどね!!

と言う陸前に回答が有るように
検査センターは契約した医療機関からの依頼を受け付けるだけで
一般の人かエらは受け付けていません
祖にてそれぞれの医療機関は
通常何所か一つの会社に依頼していますが
間クアさんにわざわざお知らせすることは有りません・・・
医療起案で検査をして
その報告書に検査会社の名称が記載されているので知るだけです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2019/3/1112:50:36

一般の方が依頼するのは無理だと思いますので、かかりつけのお医者さんにご相談ください