ここから本文です

美容整形について。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1806:00:04

美容整形について。

未成年者手術の、保護者への電話確認の際。
親権者でもなんでもない第三者が偽って事を進めた場合、その第三者には法的にどんな罪がありますか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vnk********さん

2019/3/2505:04:19

何をしようと?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lyr********さん

2019/3/2505:14:30

その人に罪はないんじゃないかな。ローン組むのか一括でやるのか知らないけど、顔がグチャグチャになろうとも、大失敗に終わろうとも、お金さえ払ってくれれば病院側はオッケーなわけだから、あなたがお金を払えばなんの問題もない。あなたが払わず逃げたりしたら、保証人の第三者に請求が行く。そのときにその人に払う義務が生まれるわけだから。その時、その他人に断る権利がなくなるよって話。そこでその人も逃げたりしたら、滞納であなたと同じ罰が下る。ただ、多分実刑とかそういう罪じゃないと思う。滞納が続いたら、探されて見つかったら家とかの差し押さえから始まり、抑えるものがなくなったら自己破産がゴールだと思う。