ここから本文です

もうすぐ5ヶ月の子猫です。 子猫が夕方からはしゃいで遊びまくっていたのですが...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1108:19:42

もうすぐ5ヶ月の子猫です。

子猫が夕方からはしゃいで遊びまくっていたのですが、寝る前にふと気づくと、歩き方がおかしく、よく見てみると、右前足を庇って歩いているようでした。
(右前足

を地面に付けないようにしている)

このようなことは初めてで、驚いて病院へ連れて行こうと思いましたが、夜間、開いている病院が無く、翌朝、朝一で連れて行くことにしました。

ですが、今朝、子猫を心配ながら見てみると、地面に前足をつけて普通に歩いていました……

昨晩は腫れているように見えた前足も、普通に戻っており優しく触ってみると、特に嫌がったり痛がったりする様子もなかったです。

少し安心しましたが、念の為、病院に連れていくつもりです。

昨晩歩き方がおかしかったのに、今朝もう治ってる。このような事って、あるものなのでしょうか?

閲覧数:
46
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_a********さん

2019/3/1108:22:25

うちの子もありましたよ。病院連れて行くと特に異常なしと言われ、1万5千円かかりました。でも愛ネコのためなんで安いもんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる