ここから本文です

立教大学って印象いいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1109:22:09

立教大学って印象いいですか?

閲覧数:
223
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rlt********さん

2019/3/1217:43:50

明治や法政よりもイメージが良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2019/3/1217:44:47

良いと思います。

ipp********さん

2019/3/1114:31:56

最近のニュースですが、総長が韓国人になったそうで、
「韓国の学生がもっと多く来てほしい」って言っていました。

sek********さん

2019/3/1114:25:18

agn********さん

2019/3/1109:38:45

あまり、頭がいい印象はないと思います。
長嶋を連想します。
みの、徳光、古舘など個性強すぎ…

mak********さん

2019/3/1109:27:19

いいと思います。