ここから本文です

立教大学って印象いいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1109:23:00

立教大学って印象いいですか?

閲覧数:
249
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2019/3/1513:11:30

明治に抜かれ,青山に抜かれつつある2,3番目。Marchを抜けるとか言ってるみたいだけど甚だしい。プライドはあるみたいだけど,早慶からすればMarch。Marchから見てもMarchはMarch。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

log********さん

2019/3/1513:29:02

MARCHトップ。

明治は、ここに来て少し伸びただけで、昔は低かった。

青学は、立地はいいが、逆にいうとそれ以外目立った良い点が、、、。

中央は、立地さえ良ければMARCHトップ。社会的実績がある。

gak********さん

2019/3/1109:40:02

オシャレでスマートな学生が多い印象がありますね。立教ボーイなんていいますし。