ここから本文です

富士山で、糞尿は、登山者は、どうしますか。便所でしますか。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1110:12:54

富士山で、糞尿は、登山者は、どうしますか。便所でしますか。

便所は、金を取りますか。

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alo********さん

2019/3/1120:45:16

便所で、お金を払ってします。
人だらけで隠れる場所もありません。
やれるものならやってみろ、と言う感じです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pkn********さん

2019/3/1110:57:20

夏ならば、人目が多く、便所以外のところでできる状態ではありません。協力金は必要です。小銭持っていてください。
冬ならば人目はありませんが、大は可能な限り持ち帰るのが現在の常識です。小屋の脇等に冷凍保存されたものをシーズン前に誰かが片付けているのですから・・